CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ついった
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

最近の昨日

今日のことは明日書くとして
<< ソドムの市 | main | ストレンジャー・ザン・パラダイス >>


| - | | - | - | pookmark |
デカメロン・アンド・シガレッツ
昨日紀伊国屋で「空気の読み方」という本を見つけた。
手に取るのに勇気が必要だったが戻すときにはもっと必要だった。

先週池袋で思い切ってナンパした。中国人の女の子だった。
メアドを交換した。翌日早速メールが来た。
「あなたはパスクンは安いといいました。私にパスクンあげますか。」
もうメールしないでくれと返事を返したら、Off course!と返ってきた。

死にたい、と思えたらなと思った。

ネットのニュースで福山雅治がスーパーモデルと並んで映ってる画像があった。
福山より背が高かった。
福山より顔が小さかった。
姉に「スーパーモデルに生まれたいよな」といったら、別に、と答えた。
スーパーモデルにはスーパーモデルの苦労がある。
妙に納得した。

最近、タバコを吸うようになった。
今朝も早く家を出て、会社の近くの公園で『デカメロン』を読みながらタバコを3本吸った。
人生がちょっと楽しく思えそうな気がした。
| 昨日の作文 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:19 | - | - | pookmark |









http://marceau.jugem.jp/trackback/121