CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ついった
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

最近の昨日

今日のことは明日書くとして
<< 朝カルチャーショック | main | ツーワンスリー >>


| - | | - | - | pookmark |
こんな日はジブリなんか観たいかも
  昨日は夕飯らしい夕飯は食べなかったな。昼に食べたカレーうどんくらい。

 朝9時に起きてひたすらプロットを書く。プロットといっても、シナリオの体裁にしていないだけで、分量やセリフなどもほとんどシナリオと変わりない。なんとか書き終えた。やっぱり30分の短編です。

 今回は、前回とは打って変わってコメディ調で書いた。まあ公表するわけじゃないのでどんなの書いたかなんて言っても仕方ないから、それはいいや。

 ところで、基本的に書いてる時点で昨日の日記を書いてるわけなんですが、昨日のプロットを今日シナリオの体裁にして、昼には仕上がった。久しぶりに半日好きなことができる時間が持てたわけです。五時間睡眠運動は確実に成果を上げているわけです。

 さっそく新宿いってツタヤに行きましたよ。借りたのは平成ガメラ三部作。それで帰ってこれを書いています。見るぞ。ガメラ。

 なんか疲れてるわ。どうでもいいことしか書いてねーな。こういう日はね、何度も観てるお気に入りの映画を観たくなるんだよな。ガメラやめていとこのビニーにしようかな。いやいや、平成ガメラは怪獣映画の名作らしいですから。ガメラを観て、俺は少年の心を取り戻せるのか。それではまた明日。
| 昨日の日記 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:43 | - | - | pookmark |









http://marceau.jugem.jp/trackback/152