CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ついった
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

最近の昨日

今日のことは明日書くとして
<< こんな日はジブリなんか観たいかも | main | 背後にリストラの影が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ツーワンスリー

 残り物のグリーンカレー。0円。

 平成ガメラシリーズは面白かった。私は2のレギオン襲来が一番面白かった。特撮の見せ方も、CGとミニチュアや実写の合成などが三作の中では一番成功していて、フルCGよりずっと迫力があると思った。ガメラとレギオンの最終対決のシーン、感動やったなあ。ウルフルズのエンディングテーマも良かったしね。

 シナリオ、今日も書きます。

| 昨日の日記 | 18:40 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | - | pookmark |
 こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、平成ガメラ3部作に付いての感想記事をまとめておりまして、この度2月10日付けの更新、
ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2009/02/10
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/38031c0e0b7274f3643501eee2ae3ba4
にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
| ガメラ医師 | 2009/02/10 6:03 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2009/02/10
 金子修介監督作品の、所謂「平成ガメラ三部作」に言及された記事のまとめです。 前回の「 /02/06」はこちら。  G?賛歌: 『「滝口せいあ」の大冒険』 http://takiguchi.blog.so-net.ne.jp/ さん、2月5日の更新。 ガメラ4 http://takiguchi.blog.so-net.ne.jp/2
| ガメラ医師のBlog | 2009/02/10 5:44 PM |