CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ついった
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

最近の昨日

今日のことは明日書くとして
<< このまち、いつかきたまち | main | マザーハッカー! >>


| - | | - | - | pookmark |
おれおれ会議

 先月からずっとゴールデンウィークに思いを馳せている。

 9日間ずっと遊びほうけたい。

 しかし、おれはオレの仕事をするぞ、くそったれ。

 遊び=消費

 仕事=生産

 あいつも、あのこも、あんちきしょうも、みんなあんなに遠くに行っちまった。

 焦る毎日

 腐る毎日

 奮起する毎日

 唾棄する毎日

 まあ待ちたまえ。

 誰もおれに期待してないし、おれもそろそろおれに期待してない。

 自分にそう言い聞かせて、マイペース促すおれは、やっぱりおれに賭けている。

 でも大丈夫。

 今年は、とっておきの秘策があるよ。

 去年のは、熟し方が足りなかたよ。

 今度は安全ね。

 おれはおれにウソツカナイ。

 新しいコンセプトは、友情・自由・冒険。

 まったく新しく聞こえないところが新しいじゃないか。

 昼間のおれがノートに書いたユースケース図を眺めている夜のおれ。

 いや、こんどのはいい線いってるんじゃないか?

 っていうか、これはいくんじゃないか?

 ファセボッコよりいけてるんじゃないか?

 よし、来週のおれに指令をだす。

 GWまでに青写真を仕上げてこい。

 ユースケースはこれでいい。

 とりあえず機能関連図を描いて、GWには基本設計に入れるようにしておけ。

 ラジャー!

 やったよ父ちゃん。オレの案がおれに承認されたよ。

 ♪明日はどこから うまれてくるの

 私は 明日が 明日がすき

| 昨日の日記 | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:48 | - | - | pookmark |
なにを企んでるのかさっぱりわからんが、いいじゃないか〜

そこにはトムソーヤとハックみたいなワクワク感があるかい?
| コウヤ | 2011/04/25 11:03 PM |
実は、トムとハックが念頭にあった。

っていうか、昨日観てた、わはは。

いまさらながら、めちゃくちゃいいな。

言わしてもらうけど

おれのミシシッピーに負けないくらい

遠く旅をするんだ
| マルソ | 2011/04/25 11:49 PM |









http://marceau.jugem.jp/trackback/295