CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ついった
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

最近の昨日

今日のことは明日書くとして
<< だめとともに去りぬ | main | トムウェイツ集計してリバー正義は孫じゃあたたたたたたたたたたたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
俺の心のブルートレイン

 近道を探してたら黄昏がおりてきた

 走り出す前は気がつかなかった

 ここはどこだい、ここはどこ

 もう帰れないじゃないか

 ひとけのない夕焼けに

 夜だけが加速する

 追いかけてたはずが追われてるようだ

 見失う前に降参はできなかった

 あれは誰だい、あいつは

 もう笑ってないじゃないか

 ふがいのないくらやみに

 街だけがいろめく

 どうせ野垂れ死になら

 もう少し先までいきたいもんだ

 誰の目もとどかないところまで行ってくれ

 おれの寝台急行列車

 寂しい場所さえみつからないぜ

 寂しい場所さえみつけられない

 バイバイブルートレイン

 眺めてるだけでどこへでも連れてってくれる

 バイバイブルートレイン

 鉄橋の向こうは新しい世界につながってる

 バイバイブルートレイン

 バイバイブルートレイン

 バイバイ…

| 昨日の日記 | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:40 | - | - | pookmark |
まるでトムウェイツのような歌詞じゃないかい?

『夜だけが加速する』が良い。
| コウヤ | 2011/04/30 11:32 PM |
おお、トムウェイツ。
そんな雰囲気がほんの少しでもでてたらうれしいよ。

宿なしの風来坊が
暗夜、武庫川の橋を渡る急行を眺めてる。
そんな場面を浮かべてた。

自分で解説してもうた、わはは。

トムウェイツか。

こんどピアノで曲でも付けてみるかな〜
| マルソ | 2011/04/30 11:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。