CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ついった
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

最近の昨日

今日のことは明日書くとして
<< トムウェイツ集計してリバー正義は孫じゃあたたたたたたたたたたたー | main | 小説は全て、ホラー小説である。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ええい、ゆうたれ!
 今日は告知です。

 告知します。この顔で。

 少し前から、ウェブサーバーを借りて、

 いろいろいじってたんですが、

 とにかく運用してみることにしました。

 しました。

 よかったら、たまにのぞいてやって下さい。

 こいつです。


 サイト名はゴゴゴゴです。

 深い意味はありません。たぶん。

 魚市場で働いてる友達が名付け親です。

 このブログもまだまだこのまま続けてまいりますので、

 これからも、よろしくお願いします。

 よし。

 ゆうたった。

 ちょっと気が楽になった。

 サイト自体は結局、フリーウェアのワードプレスで構築した。

 使いながら思った。

 もう、あるものは作らない。

 どんな小さな機能でも、他にないやつを作ろう。

 そして、公開しよう。

 公開されないサービスは、映画化されない脚本と同じだ。
| 昨日の日記 | 19:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:59 | - | - | pookmark |
ネット関連には疎いので、よくわからないけど、なにかこしらえたようで、おめでとう。
これからがスタートのようだしチェックしとくよ。
| hana | 2011/05/08 9:06 PM |
ありがとう。

助走した割にはささやかなスタートになったけど、地味に更新していくよ。

よろしく。
| マルソ | 2011/05/08 11:06 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://y0gwpzi.ato.zetto.info/y0gwpzi/
| AtoZ | 2011/08/27 2:22 AM |









http://marceau.jugem.jp/trackback/301